あいるGAROのブログ-110714_140902.jpg

昨日 三鷹の森美術館に

行ってきましたドッグハート



『ジブリ博物館』ともいいますねおつ

屋上の ロボット兵は撮影可能でしたので

あんぱんパチリびーびー



館内は宮崎監督の意向なのか

撮影禁止プラス

にこ体感して記憶に残してね・・・こんちゃたいよう

という事でしたので 

ひかえましたufo




ちなみに ・・・混んでました!!!!にこ!!!!



中国の方たちらしき団体ツアーや


子供たちでいっぱいポンタくん2あげポヨあげポヨ


ここでしか見れない短編映画もあったり。。。

ジブリマニアには

たまらない場所ですねピエロハートハート



あいる聖地ですあいる


お土産売り場で 大量買いしている


やった!ww40代位の男性もいましたてっちゃんダイヤ


ジブリ夢あたえてますね~おお~


こんな感じの休日でしたちぇーぷー



そして、オマケみたいになっちゃいましたが?


ダイヤGAROにロレアル商品が

登場しましたダイヤ

笑顔。機能性はもちろん最高ですが!!


 
なんといっても・・・

きらきらパッケージがかっわいいですきらきらニコはぁと

はーとぜひお店で確認してみて下さいね♥

ペタしてね