GAROのブログ-IMG_3658.jpg
ふたばちぁんじゃ~んひらめき電球

遂におがわ店にも

L’OREAL商品が届きましたy


顔暑い中 一生懸命つくって頂きました!

担当のL'OREAL伊藤さんとMYDEAR藤井さん♡

ごくろうさまでしたグッド!


GAROのブログ-IMG_6807.jpg


GAROのブログ-IMG_5249.jpg
伊藤さんロゴを傷つけないように・・・
慎重にプチプチから だしてます2


GAROのブログ-IMG_0073.jpg
まっくろなんと11個ものダンボールまっくろ
軽く引越しの様でした(笑)

これからはL'OREAL商品がGAROでも買えます音譜

9月からの10万人キャンペーントリートメントも

あるので~

期待してくださいあげぽよ
ペタしてね


なみだGAROのHP画面の各店名の一番下に・・・

旧ブログがみれます。

ゴーヤマンの成長記録もあるので

たま~にチェックしてねkakaotalk