美容師国家試験対策塾
元美容学校教員の
にし みちひさです^_^

こんばんは!
今日はこちらをご覧ください!



皆さん、ご存知

カット用のシザーです✂︎


僕は6㌅のシザーを使っています!

自分の手の大きさに合わせて

サイズ選びをして下さいね☝️


ちなみに

こちら↓



じゃーん!

光ってて綺麗ですねー🤩

じゃなくて

こちらのシザーは

ドライカット用の笹刃のシザーです!

歯が通常のカッティングシザーより

丸み帯びていてスライドカットを

する時に適したシザーで

普通にカットするには

髪の毛が逃げてしまうので切りにくいんです

が❗️


実は教員時代に

通信の学生が笹刃のシザーを知らずに

使っていた学生がいて

切りにくそうにしていたんですびっくり


国家試験課題のレイヤーカットには

スライドカット必要ないので

通常のカッティングシザーを使いましょう^_^


 

ちなみにお店のHPはこちら

👇👇

hairmake erino公式HP


 

 

お問い合わせは

こちらから

電話、メール、ライン

なんでも大丈夫です👌

 

tel:027-257-2240

(027-にこっ、な~にニシ○で覚えて下さい)

 

mail:e0272572240@gmail.com

(メールの場合少し返信が遅くなる

可能性があります)