美容師国家試験 対策塾
 
元美容専門学校教員の
ニシ ミチヒサです^ ^

 

自己紹介1こちら^^

 

 

塾立ち上げの経緯

 

 

どうも、お久しぶりです❗️

一年ぶり位の更新です笑

 

美容室も

自粛ムードで時間もあると思うので

動画を撮ってみました🎥

 

今日は

オールウェーブセッティングの

スカルプチャーカール

 



 

スライスはウェーブの真ん中から

2cmちょっとのスライス幅で

フラットカールなので浮かないように

ピンは右上からスライスの

左端に向かって打って下さいね^_^

 

動画だとわかりにくいかも

しれませんが

参考にして下さい!

 

 

ではっ👋

 

 

 

 

 

ちなみにお店のblogはこちら

👇👇

hairmake erinoのブログ

 

 

 

美容師国家試験に

何度かチャレンジしたけど

合格できずに諦めてたけど

もう一度チャレンジしたい方✨

 

 

ブランクのあるママ美容師さん

アイリストさんで

カットできるようになりたい方✨

 

ママさんじゃなくても

もちろんOK!

 

 

マンツーマンで

技術を教えます^ ^

 

講習費について

 

お問い合わせは

こちらから

電話、メール、ライン

なんでも大丈夫です👌

 

tel:027-257-2240

(027-にこっ、な~にニシ○で覚えて下さい)

 

mail:e0272572240@gmail.com

(メールの場合少し返信が遅くなる

可能性があります)

 

LINE@: @qjz7730y

 

 

erinoの@ラインですが
こちらからでもお気軽に
ご相談、問い合わせ下さい
👇
 
 
友だち追加
 

群馬県前橋市上佐鳥町555-7 

*ヤマト(前橋)市民には体育館の近く 

黄色の建物が目印です。