先日で、

⭐️4日間限定メニュー⭐️が

無事終了しました✨

なかなかこういう体験を

お客様にしてもらう事は少ないですが

美容整骨矯正師の黒部さん

漢方養生careノアさんに

ご協力していただいたおかげで

いい経験をさせていただいた事に感謝です✨

ありがとうございます😊

そして

お客様に良い企画を提供でき

たくさんのお客様に

喜んでいただいた事を

嬉しく思います☺️

体験していただいた
お客様には大変喜んでいただき

•フェイスマッサージの後、自分の顔を触ったら…
顎のラインが凄いスッキリしてる!

•あと首のたるみが全く消えてる!

•ちから加減もちょうど良くて、とても気に入りました!

•首のたるみも、加齢で皮がダルダルになったんだと思ってたけど、実はまだこんなにスッキリしてたんだと驚き。

•肩が凝ってましたが、施術していただき、体が軽くなった感じです。
頭痛も今のとこ出てないですよ(⁠^⁠^⁠)

•15分でしたが満喫できました。

•施術後、姿勢も無理せず良くなっていたと思います。

•楽しい企画、有り難うございました。

など……嬉しいメッセージ
たくさんいただきました✨

また

今回、予約したかったけど

時間と曜日の都合が合わなくて残念💦

という声もいただきましたので、

次に活かしていきたいなぁと思います☝️

4日間限定でしたが、

お客様

ご協力いただいた皆様
ありがとうございました😊