こんにちは。愛知県豊田市のプライベート空間の美容院クレアールです。


10月になりました。あっという間に、今年も残り3ヶ月…💦


早いですね。今年も去年に引き続きコロナ、コロナでしたね。


ようやく、緊急事態宣言も解除されましたが、

まだまだ、感染対策はしっかりやっぱいきたいですね


今月は、クレアールがOpenした月になります。


本当に、お客様をはじめ色々な方に助けてもらいながら、ここまでやってこれました✨


これからもお客様に喜んでいただけるように、精進していきたいと思います。


今後もよろしくお願いします。


だいぶ気温が下がってきて過ごしやすくなってきましたが、体調にキは気をつけて下さい。