みなさま、


バンタッチしました


古矢ですうさぴょん









3日間あっという間だったなぁ。。。




今年は飲んで食べての時間が多かった気もするけど・・・akn





本当に素敵な時間をありがとうですハート


と、いい気分で最終日過ごしていたわけなのですが・・・






CLOVERテントをみんなで片づけtime


この時間はもう暗くなっているので


テントゾーンは、あまり何も見えない感じになっています。





だいたい皆さんライトなどなどもって来ていて


片づけの時に使っているのですが



私たちはライトなしでのお片付け、、


あんまり見えないなかテントを畳みます。


みんなの荷物を1つにまとめて、、


よしっ!



ワンタッチテントなので、開くときは「ばいーん」と


あっという間。



片づける時には、少しコツがあるのですが、


またまた「ばいーん」と



小さくなるのです。



しかし、今日はなかなか上手くいかず・・・・



「昨日は1回でできたのにねー」なんて言いながら、



何度も「ばいーん、ばいーん」の繰り返し。



渡辺さんを中心に女性陣が手伝う感じなのですが、



「ほら、そこ押さえて、ぐるっとなって」


「あっ、そうそうそんなかんじ」


「そしたら、そこ押さえてぐるっとして」


「いやいや、ちがうこれじゃ丸くならない」


「じゃ、こんな感じで」


「あれ、全然小さくならない」


「んー、またやり直し」


「ばいーん」



×3(繰り返し)





「あーもう、小さくならない」


「よし、とりあえず袋にしまっちゃえ」



「いや、こんなに大きくちゃ入るわけない」


「入れちゃえば大丈夫」



「あー、やっぱり入らない」





「じゃあ、もう一回」



「ばいーん」





×3(繰り返し)






「ぐるっとして、そこ押してねじって」


「あれ全然だめだよ」


「もう一回やり直して」


「ばいーん、ばいーん」


「ばいーん」




「ばいーん」






全員で「ばいーん、ばいーん」





ばいーんの度にみんなで爆笑。






ほんと、なかなか片づけられませんでしたが、



すごく楽しい時間だったと思います。







かれこれ30分くらいは格闘していたかと・・・








最終的には、テントも小さくなって、袋にしまえて


本当に良かったです☆



笑い過ぎてお腹いたくなるくらいでした。






「さぁ今年も楽しかったね!!」


「帰りましょー」





と荷物をもって帰ろうとしたところ・・・





あれ、何か足りない・・・・・・


ん・・・??




きゃー私のバックがない。。。。






大きい荷物はあるのに、バックがない。。



一緒においてたのに。。。




あーーーどうしよーーー。。。。






みんなが歩き始めていたので


すごく言いづらかったのですが





「すみません。バックなくなりました」






「えー!!!!」


みんな、びっくりして


慌てていろんなところを探してくれました。





私はもうさっきまでの楽しい時間が、どこかへ飛んで行ってしまい


顔色真っ青。。



笑顔なし。。。


「ばいーん」にあまりにも夢中になりすぎて、


荷物を全然気にしていなかったのと、まさかなくなるとは、


思っていなかったので、


本当に不注意でこんな事態に。。




小さいバックだけはずっと


もっていればこんなことにはならなかったのに。。





お財布、変えたばかりの携帯、日焼け止め


そのくらいしか入ってませんが


免許証や保険証などなどもありましたし、


2日前に変えたiPhoneがなくなってしまったなんて。。。





ちーんでした。





テントがあった辺りに戻り探してみましたが、どんなに探しても


見当たらず、、、、




愛さんに電話をかけてもらいまいましたが、呼び出しするけど


出ないみたいで、、、



みんなにたくさん探してもらって。。。


でも見つからない。。





渡辺さん達は、


せっかく大変な思いで畳んだテントを


私のせいで



もしかしたらテントのなかに・・・?


とまた開けて探してくれたり・・・



すみません。。。




全然知らない方たちも、「探し物ですか??」


と声をかけてもらい、ライトで照らしてくれたり


隣のテントだった方も、


一緒に探してくれたり。。



たくさんの方探してもらって、、


でも見つからなくて、、



ちーん。。





どうしよー。。





「大丈夫ですか??一緒に探しますよ」



と、いろんな方が助けてくれました。




あぁ、もうでてこないかも。。


と思いながらも


本当にみなさんいい人で、


あーこのFESは本当に


素敵な場所でみんなが温かいなぁって


また改めて感じたりして、、でもみつからないー。。。








その間、



愛さんが電話をずっとかけていてくれて



つながったーーーーーーーー!!!!











どうやら落し物でインフォメーションに届けられていたみたいで、


ロッキンスタッフの方がテントゾーンの見回りをしてた時に


バックを拾って届けてくれたそうです。









きっと暗闇の中、私の観にバックが転がってしまい、



ポツンと森の中にあったんだと思います。。






ダッシュでインフォメーションへ




私のバック、



全部そのまま届いてました。







本当に嬉かったぁぁ。。





みんなにたくさん迷惑をかけて


いろんな人に助けてもらって、



本当に感謝感謝です。






おかげで帰るのがだいぶ遅くなってしまったし、


せっかく楽しい雰囲気でいたのに


みんなを巻き込んで、


テンション下げ下げな感じにしてしまって



お騒がせな古矢でした。


本当にすみませんでした。


みなさんありがとうございました。




本当に良かった。


あの時一緒に探してくれた方にも、


感謝です。



ありがとうございました。










最後にこんな事件がありましたが、



今年も3日間みんなで、仲良く楽しく、ロッキンに行けたので


また素敵な思い出ができました。






お休みたくさんありがとうございました!


みなさまにも感謝です。





そして渡辺さん、愛さん、



今年も素敵な社員旅行、



ありがとうございました。



本当に幸せです。



また来年も行けるように、もっと頑張ります!!!



    





みなさま、だいぶだいぶ長くなってしまいすみませんでした。



お付き合いありがとうございました☆





これで、今年の夏FESブログを終わりにします♡



ではではーハート