いや~ 夏フェス報告長くなってすいません泣


どうも 再び嫁サザエさんです♪




3日目…



ONE OK ROCK


Northern19



と かなり熱いステージに参戦したためクールダウンの

アイスを食べた後…


HさんYちゃんは各々別行動ウキウキウキウキウキウキ



旦那マスオとミキティかおりちゃんは早くも「みなとやタイムsao☆」




サザエさんはといいますと…




なんだか音楽の系統は全く違う気もするのですが


FUNKY MONKEY BABYS


のステージに行ってきました音符&ダイヤ


メインステージの1番後ろで座って聞いていたのですが

なんだか癒されましたキラキラ


     
             bubble*
                         bubble*

bubble*   夏の日差し さわやかな歌声 熱いメッセージ


        飛んでいくシャボン玉…シャボン玉     bubble*


       bubble*




ちょっとマイワールドに浸ってしまいましたキラキラ



そんな暖かい気持ちのまま2人がいるみなとやへ走る




暖かい気持ちの余韻に浸る間もないほど

旦那マスオとミキティかおりちゃんテンション高っガーン!!!!!!!!!



オーナーのブログ

ビールからの~


オーナーのブログ

メロンジュース入り~の(ミキティ)


オーナーのブログ

おまけのイチゴジュース(ミキティ)


オーナーのブログ

そんでお店のお兄さんと乾杯~~~sao☆sao☆sao☆

オーナーのブログ

みなとやの社長さんとCLOVERの社長さんsei


オーナーのブログ


Hさんも混ざって飲んだくれsao☆


オーナーのブログ

ほろ酔いミキティ激スマイルキャハート


オーナーのブログ


マスオ俺も混ぜて~~~~



y’s



オーナーのブログ


ハイ!!! お兄さん顔伸びちゃった冷汗





この後さんざん飲んで旦那マスオは帰りの運転のため

早めにテントインサーカス で爆睡ZZZ


Hさんはケツメイシへウキウキ



わたしとミキティはDJブースやついいちろうへウキウキ


またこれがほろ酔いコンビサザエさんかおりちゃん



踊る小躍り 踊るヤッホー 踊る小躍り 踊るヤッホー


歌うマイク 歌うマイク 歌うマイク 歌うマイク


飛ぶマリオ 飛ぶマリオ 飛ぶマリオ 飛ぶマリオ


笑うイシシ 笑うスマイル 笑うイシシ 笑うスマイル


息切れ溜め息 息切れゾゾゾ 息切れおののく


死ぬがーん 死ぬ~~~~~~~ガーンあせ






めっちゃ音楽満喫してきましたハート




もちろんこの後はテントインサーカスZZZZZZ



今年もほんとに楽しかった夏フェス音符&ダイヤ


来年もまたこのひたちなかにみんなで来たいなぁハート


夏フェスブログ 嫁サザエさんバージョンはこの辺でキラキラ





しかしこのあと


いまだかつてない緊迫感ある夏フェスを迎えるのであった…ガクブル




もしやのおばけ?  それともカブトムシ



いえいえ この先はこの後のミキティの夏フェス最終章にてバイバイ





完