続かせていただきますにこ


どうも 嫁サザエさんです♪




ミキティ夏フェスブログがただいま2日目を

更新中ですが…




実は2日目…




朝イチのBAWDIES


メイントリのthe HIATUS





それしか行ってないんですガクリ





やはりなかなかうまくいかないもんで

けっこう 1日目 3日目に

観たいアーティストが集中してしまっていて汗





何をしていたのかと申しますと…


ご想像の通り





sao☆ayasao☆ayasao☆… … …




ただの野外飲み会となってましたaya



一緒に行ったお客さんのNちゃんはこの日は大忙しあせ

最後のアーティストまでほとんど別行動で

Hさんは一緒に飲み会状態sao☆



オーナーのブログ


そうそう これなんですsei


Hさんはクローバースタッフともよく飲みに行くのですが

お酒が強く サザエさんマスオとHさんは通称「オヤジ会sao☆」を

開催したりしますマスオアナゴさんノリスケ




???




伊左坂先生伊左坂先生伊左坂先生   





そんなオヤジ会にミキティかおりちゃん参戦!!!







ちーんマリオ






ミキティ撃沈でしたあんぐり でもミキティの酔っ払いは

sao☆1杯でかなりのほろ酔いなので見てる分には

とっても愉快なほろ酔いミキティですてへッ☆



お客様にも是非見せたいなぁ…


来年は動画でも撮ってきますね♥akn♥




DJブースの懐メロに歌い踊り♪


よく笑い よく食べ 体中真っ赤にして


フラフラ1人でおトイレに行き…



そんなミキティを心配で後ろを付けていく旦那マスオ



それを眺めているわたしとHさんsei




愛されてるなぁ ミキティかおりちゃんハート




ですが


結局そのまま帰ってこなかったミキティ…


テントで爆睡してました眠い






こんな風に2日目はとにかくよく笑った1日でした照れるheart*


  


なかなか 大人になって 他人と こんなにいろんな楽しい時間を

過ごせる機会ってなかったりしませんか?




それだけでも 夏フェス 行く価値があると思いますきらきら!!





また来年も行けるように頑張りますアゲ


  



ではまた 続く☆