休憩time




in みなとや☆☆





オーナーのブログ



おいもフライ、何本食べたのか・・・




ほっくほっくよ♡






オーナーのブログ


私にとって、ビールのような♡




生メロンジュースお気にいり♡♡♡







オーナーのブログ



今日もビールがうまいです☆☆



渡辺さん愛さん何杯飲みましたかー??







私も張り切ってビールいただき☆



結果酔っぱらう。。。





オーナーのブログ


なんだかすごく楽しかったなぁ。。。



みなさまご迷惑をおかけしました。。。












オーナーのブログ


そんな私を冷ややかな眼差しで、



見つめる渡辺さん。



お世話になりました。。





オーナーのブログ




酔っ払い古矢へ



愛さんからのプレゼント



酔っ払いながらも、



すいか「甘ーい♡」



と、ぺろりいただきまして





そのあとは、テントで爆睡。。。





どれだけ寝ていたのか。。。。



テント独占。。




ほんとすみません。。












それから、またまたみなとやtime☆



あれだけ酔っぱらったあとなのに、、







オーナーのブログ



タコ胡瓜とビールじゃなくて、メロンジュースと







オーナーのブログ


夏野菜カレー☆☆




懐かしい味な感じで、うまし☆☆






みなとやにご飯食べに



ひたちなかまで行きましたブログになっちゃいました☆





続く☆