クリスマス♪ | chauchauのブログ

chauchauのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!!J.北川ですヽ(^o^)丿


今日はクリスマスですね音譜


chauchauは22日23日がサンタで営業でしたアップ



chauchauのブログ

ちなみに今日はサンタではありません叫びあせる(笑)


今年はフライングサンタだったので見れたらラッキーだったかと・・・目



chauchauのブログ

chauchauのブログ

変顏サンタDASH!


今回はトナカイ岡本が大人気でしたヽ(^o^)丿


何故かみんなに変顔を要求する先生・・・(笑)



chauchauのブログ
勝サンタおやしらず


chauchauのブログ
大森サンタわんわん


chauchauのブログ
オカモトナカイクマ


chauchauのブログ
兼安サンタしし座


chauchauのブログ

文也サンタブタネコ
chauchauのブログ
J.サンタパンダ


chauchauのブログ
澤木サンタ宇宙人(冬ソナバージョン)


chauchauのブログ
オーナーツリーヒマワリ


今年見ることが出来なかった人は是非来年サンタを見に来てくださいヽ(^o^)丿



chauchauのブログ
おしまい(笑)