キラ水カラー!!好評中(*^o^*) | 布施 美容室 Lu3na(ルミナ)のブログ

布施 美容室 Lu3na(ルミナ)のブログ

布施にある美容室Lu3na(ルミナ)のオフィシャルブログです。
上質な癒しとサービスを提供する本格的オーガニックサロンです。
LU3NA(ルミナ)では常に新しいスタイルを発信しゲストを更に輝かせるメニューとテクニックでおもてなしを致します。

こんにちは〜(*^o^*)


LU3NA(ルミナ)のチミーこと、摩島ですっ♪


今年もあと、半月!!!


今週に入って、一気に寒くなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか⁈


10月から、LU3NAで新しく導入したメニュー


「タンパク質復元☆キラ水☆」


テラヘルツ機能水という、特殊(!!)な


電磁波を帯びた水を使って、髪の素となっているタンパク質を復元して


カラー・パーマの施術で最も髪をいたわりながら


していく方法なんですが、、、

(続きはスタッフにお尋ね下さい!!!)


カラーの時はメチャクチャ艶々に♪( ´▽`)

本日3カ月ぶりのカラーをする友達のKonomi


まずはBefore


縮毛矯正もデジタルパーマも、ハイライトも


している髪なので、乾燥しやすく、


ゴワつき、ザラつきの出始めている髪でしたが。。。




このエアブラシを使って、テラヘルツ機能水からのミネラルを噴射〜〜〜


本日は、赤みを完全に消した


グレージュ系でトーンダウンしましたが、


メチャクチャ艶々になりました^_−☆



手触りも、サラサラ、ウルウルでずっと撫でていたくなる髪ですっ!!


キラ水初回の方は、1回目に限り無料でして頂き、体感して頂いているので、


是非、実感してもらいたいです!!


12月は31日まで営業しているので、


年内にやり残すことが無いよう、是非ご予約お待ち致しております♪( ´▽`)


LU3NA 摩島

06-7165-8154