こんにちわんこ( ̄Д ̄)ノ

はいっ

今年最後のコハリーナ(今だ誰にも呼ばれてませんが)ブログも

意味不明な挨拶からですいませーん


いやーXmasが終れば走り去る様に今年が終わりますね~

いやー

まってー

終わらないでー

やり残した事だらけのコハリーナは思うわけですよ( ̄◇ ̄)

でもっ
結果
『3.2.1…はっぴーにゅーいゃぁぁ』

って盛り上がっちゃって直ぐにやり残した事とか忘れちゃうんですけど( ̄▽ ̄)

ん~今年は何処でカウントのダウンをしちゃおうかな~


あー!
マズイっっ
今年のブログの〆がこれでは∑(゚Д゚)

カトリーヌに負けない様に私もラテアートの紹介だぁーー
どうだ!!新大久保『コーヒープリンス』のラテアート!!



ラテアートがかわいすぎて飲むのがもったいないくらいですね(o^^o)♥
(カトリーヌブログより引用( ̄▽ ̄))

でゎ
皆様良いお年を~

てんちょー

おねーちゃん

ゆかせんぱい

カトリーヌ

お疲れ様でした!
良いお年をお迎え下さいませませ(@^w^@)

ばぁ~い