六本木にあるタイ料理屋ナイフとフォークさんを紹介します~\(^-^)/

今週火曜日きらきら!!
お店の大掃除(壁のペンキ塗り&床のワックスがけ)の前溜め息

気合いを入れる為にも!先に腹ごしらえということで、
前から行きたかった六本木にある
柊『クルン・サイアム』柊
というタイ料理のお店に行きましたきらきら!!キャッ☆きらきら!!





私はグリーンカレーが大好きでテヘッグリーンカレーを食べましたアゲアゲ↑↑
なんと!大好物のエビとアボカドが入っていました!!
ランチなので、スープと生春巻きがつきます!!



メニューも沢山あるので何にしようか迷っちゃいます~\(^-^)/



タイ料理はなぜかリボン女子が大好きです(^-^)/
この辛さが合わない男性は多いようです>w<ダッシュ



大野木さんは食べる前こんなに笑顔でしたがキラキラ3食べはじめたらタイ料理の辛さにやられて汗だくでした~(^_^;)



タイ料理が好きなかたは桜六本木にいらしたときは是非おすすめです(^-^)/





六本木 美容室 ヘアサロン
ネイルサロン 駅近
hairlounge soleil
03-3746-0068 港区六本木4-11-8


http://hairlounge-soleil.com/

(11:00~20:00)