今回はこちら☆john masters organicsジョンマスター HCヘアリンス&クラリファイア(ハーバルサイダー)

カラー・パーマ後の頭皮と髪を整える。
アフターケアトリートメント
photo:01


パーマやカラーなどの化学的ダメージによりアルカリに傾いたPHをオーガニックハーブとアップルサイダービネガー(お酢)の力で中和します。さらに毛根上に溜まった汚れをすっきりクリーンに。パーマやカラーをしていない人がお使いいただいても、味わったことのないなめらかな髪の手触りを実感していただけるでしょう。
容器サイズ:W48(Φ)×H190(㎜)
photo:02


容量 236ml/在庫 在庫あり
販売価格 2,730円


使用方法
・カラー・パーマ、3日後よりご使用ください。10倍に薄めたリンスを髪になでつけるように塗布して3~5分間放置してください。その後洗い流して、コンディショナーを塗布してください。※ビネガーの香りはすぐに消えます。

主な成分
・applecidervinegar(アップルサイダービネガー)/皮脂を取り除き、毛髪にハリ・コシを与え健やかに保ちます。
・lemonoil(レモンオイル)/頭皮から油分を取り去ります。
・nettles(イラクサ)/髪に輝きを出し、ハリ・コシを与えます。
・rosemary(ローズマリー)/髪を健やかに保ち、ボリュームと輝きを与えます。
・yarrow(ノコギリソウ)/抜け毛を防ぎ、健やかに保ちます。

全成分
酢、水、カミツレ花エキス、トウキンセンカ花エキス、チャ葉エキス、ローズマリーエキス、セイヨウイラクサエキス、ソルビン酸K、安息香酸Na、レモン果皮油、ライム油

ハーバルサイダーの口コミ

・これすごいです。
さっぱり感はわからないんですが、髪の毛のさらさらになります!最初に使ったときにえっ?!って思ったくらいさらっと。
必需品になりました。
お酢の匂いもびっくりしたけど、私は好きです。


毎月、カラーリングをしています。髪が傷みはじめたので、試しに購入してみました。使ってみると、パサつきがなくなり、ハリがでてきました。長く使用していきたいです。


夏場の頭皮のべた付きや汗のにおいが、せっかく夜に洗髪しても朝には気になるので、毛根の汚れ除去のためにつかいました。たったひと手間で次の日の頭のすっきり感が違います。お酢の匂いは、洗髪中にはしますが洗い流せば気になりません。髪のコシがアップします。


ジョンマスターを扱うソレイユをもっと詳しく知りたい方☆

お得なクーポン情報はこちら↓
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000127502/coupon/


六本木 美容室 ヘアサロン
ネイルサロン 駅近
hairlounge soleil
03-3746-0068 港区六本木4-11-8
ヘアラウンジソレイユHP
http://hairlounge-soleil.com/
11:00~20:00)