ゆかぴんです(^-^)/

一年のうちで12月がいちばんきらo(^o^)oワクワクします!!

Christmasクリスマスツリーにお正月鏡餅美味しい物も沢山食べられるし、実家の長野にも帰れるしキラキラ
イルミネーションもきれいですしね~(^-^)/

私は毎年着物を着て初詣に行きます!!

今年は髪飾りなどちょっとこだわってみようかな♪と思い手作りの帯につける飾りを作りました!!

市販されているものは高く高価な物も多いので、一年に一回しか着物を着ないのできゃぁ~そんなに高価なのはいらないんです(笑)キャッ☆

今回作ってみたのはこんなのです!




ビーズをテグスで巻き付けてつけましたキラキラ後ろに金具を接着剤でつけ固定して乾けば出来上がりです!!


自分で作る楽しさ、出来上がった時の喜びきらが手作りの楽しさです!!


是非!何か手作りしてみてはどうですか!?


おまけのマリンテヘッ




六本木 美容室 ヘアサロン ヘアラウンジソレイユ

http://hairlounge-soleil.com/