「フランケンウィニー」

photo:01

小さな街に暮らす、科学が大好きな少年ヴィクター。彼の隣にはいつも、最高の相棒──愛犬のスパーキーがいました。ある日、不幸な事故がスパーキーの命を奪ってしまいます。その死を受け入れられないヴィクターは、科学の授業で習った“電気の実験”を応用して、家族にも内緒でスパーキーを生きかえらせることに…。
つぎはぎだらけの“フラン犬(ケン)”としてよみがえったスパーキー。しかし、彼は自分が“死んでいること”に気づかぬまま家の外へと出てしまい、その“ありえない姿”をヴィクターのクラスメイトに目撃されてしまいます。そして、ヴィクターのアイデアを知った子供たちは次々にペットや動物をよみがえらせ、やがて街は大混乱に…。
photo:02


うわぁぁぁ~☆

観たい、観たい、観たいっ!!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ディズニーファンの皆さん、同じ気持ちデスよね( ̄+ー ̄)

早く12月15日になりますように。。願っちゃいましょ(^^)

う~ん、あと1日っ!!

年末これから忙しいけど。。

フランケンウィニーをモチベーションに頑張ります(^_-)

皆さんも、年内中に是非☆行けると良いですね🌟



photo:03

TOHOシネマズ六本木ヒルズ
上映スケジュール 2D 3D
http://eiga.com/movie/56857/theater/13/130401/3047/


六本木 美容室 ヘアサロン
ネイルサロン 駅近
hairlounge soleil
03-3746-0068 港区六本木4-11-8


http://hairlounge-soleil.com/

(11:00~20:00)