はーい!こんにちゎ
コハリーナです ラブラブ

どっかで聞いた風な名前だって?


そーですよ!カトリーヌ!


負けれないっ(■皿■)ゴォーメラメラ



でゎ、コハリーナの12月のキャンペぇぇぇンをご紹介しまぁす(☆皿☆)

Welcom ☆ HAIRLOUNGE Soleil

どれも

お・と・な


を意識したデザインにしてみましたょーん。:゜*+;(●´・д・`●);+*゜:。


爪先を鮮やかに彩ってイベントの多い12月を楽しんじゃって欲しいなぁ~♪(●ゝ艸・○)


おーじはどれが好みかな~たぶん…あれだ(☆∀☆)ふふ



そしてもうひとつ。

先日中学生の女の子ちゃんがフットネイルをしてくれましたぁアップ

Welcom ☆ HAIRLOUNGE Soleil

なんてシャレオツ中学生!!(≧v≦●)。。(●≧v≦)


親指のデザインどちらが好きか選んでもらおうと聞いたら

「どっちも」

か、可愛いぃーー

だよねだよね。

選べないよね(うんうん)

両方とも付けたいと中学生らしい可愛いらしさに和みました(∩゜∀`∩)

また是非オシャレしに来てね~ ラブラブ!

六本木 美容室 ヘアサロン
ネイルサロン 駅近
hairlounge soleil
03-3746-0068 港区六本木4-11-8


http://hairlounge-soleil.com/

(11:00~20:00)