こんにちは!soleilです(^^)

今日もオーガニックシャンプー!john masters organicsをご紹介☆

ジョンマスター H&Hヘアシャンプー(ハニー&ハイビスカス)

希少なオーガニック植物を贅沢に配合。
補修効果No.1のリッチなシャンプー
photo:01


ハニーやハイビスカスなど、補修・保湿力に優れた希少な植物成分を贅沢に配合した、このうえなくラグジュアリーなシャンプー。化学成分を使用していないのに、泡立ち豊かで洗い上がりもとてもなめらか。驚くほどツヤのある美髪へ導きます。
容器サイズ:W60×H215(㎜)
photo:02


容量 177ml/在庫 在庫あり
販売価格 3,885円

使用方法
・髪をぬるま湯で湿らせて、適量を手にとり頭皮をマッサージするように洗い、よくすすぎます。汚れた髪は2度洗いをしてください。
・シャンプー後は、ハニー&ハイビスカスヘアリコンストラクターをご使用いただくと、相乗効果を期待できます。

主な成分
・decylglucoside(デシルグルコシド)/ナチュラルな界面活性剤。そのエコクリーンな製品価値はエコサートに認証されています。
・honey(ハニー)/水分・油分を補い保ちます。
・hibiscus(ハイビスカス)/水分・油分を補い保ちます。頭皮を健やかに保ちます。
・linoleic&hyaluronicacid(リノール酸&ヒアルロン酸)/若い髪に含まれる酸。
・sulfur(硫黄)/体がコラーゲンを生成するのに必要な物質。コラーゲンは髪の主要原料であるケラチンの生成を助ける、脂の分泌線の働きを遅くします。
・ylangylang(イランイラン)/頭皮の油分をコントロールし、清浄にします。
・bergamot-treatsdryscalpandhair(ベルガモット)/乾燥した頭皮と髪の水分・油分を補い保ちます。
・patchouli/乾燥して痛んだ髪に潤いを与え健やかに保ちます。

全成分
水、アロエベラ液汁、デシルグルコシド、ラウロアンホ酢酸Na、ラウリルスルホ酢酸Na、ババスアミドプロピルベタイン、パンテノール、グアーヒドロキシプロピルトリモニウムクロリド、加水分解ダイズタンパク、加水分解コメタンパク、加水分解カラスムギタンパク、ヒアルロン酸、ソルビトールハチミツ、カルナウバロウ、コンドルスクリスプスエキス、加水分解紅藻エキス、カラギーナン、加水分解コムギタンパク、アマニ油、ルリジサ種子油、ヒマワリ種子油、ホホバ種子油、トコフェロール、コムギ胚芽油、イオウ、レシチン、ハイビスカスエキス、安息香酸Na、ソルビン酸K、グレープフルーツ種子油、イランイラン油、ベルガモット果実油

ここで、使って頂いてる人の声を少しご紹介!
・やっぱりすごい!
季節の変わり目には手放せない感じになってます。使用感、香り、仕上がり、どれをとっても満足!

・産後のトラブルに !
産後、抜け毛や頭皮の異常な痒みに本当に悩んでいましたが、このシリーズだけはそのトラブルを改善してくれたと実感できるものでした。値段は少々高いですが、使った方はその違いと良さはご存じだと思います。産後のトラブルをかかえていることを忘れるくらいの使用感です。

・ ハイビスカスの香りも良いし、よく泡立ちます♪
オーガニックだけど、少量でもよく泡立つので、値段は少々高いけどコスパが悪いと思いません。あらかじめ髪の汚れを落としておくと、なお泡立ちが良いです。あと、なんと言ってもハイビスカスの香りに癒されます♪大好きなにおいです!洗いあがりもオーガニック特有のキシキシにはならず、満足です!これ以外のシャンプーがもう使えない・・・!

・ 艶髪♪
入浴前に良くブラッシングして、浴槽で、頭皮の毛穴が開くまで身体を温めてから、シャンプーしていくと…キメ細かい泡立ちで頭皮の汚れがスッキリと落ちた様な感じがします☆…洗い流した後の手触りは、サロンの仕上がりみたいです♪

・ 愛用中♪
お気に入りの製品です。いろんなシャンプーを試してきましたが、こんなに泡立って使い心地の良いシャンプーはこれが一番です!とろりとしたテクスチャーでいっぱい泡立って洗いやすいし本当に泡で洗う感じで髪に負担がかかりません。オーガニック成分でもこんなにも洗いやすさを実現できるのは素晴らしいです。きしむこともありません!ジョンマスターオーガニックの製品で初めて使った製品がこのシャンプーで、感動してお風呂で泣いてしまったくらいです。優しく包み込んでくれるような使用感が本当に大好きです。大切に使います。ありがとう。


以上、ステキなお声ありがとうござましたm(_ _)m

次回はベアシャンプーをご紹介しますので、お楽しみに~




六本木 美容室 ヘアサロン
ネイルサロン 駅近
hairlounge soleil
03-3746-0068 港区六本木4-11-8
http://s.ameblo.jp/hairlounge-soleil/ (11:00~20:00)