突然ですが。。。

今日はsoleil 4回目の忘年会でした~(笑)

去年より仲間も増えて、大盛り上がりのsoleil(^_-)
photo:01



そして。。。なんといっても雰囲気が最高ぅぅーっ!!
photo:02

photo:03

photo:04


たくさん食べて、たくさん笑って、たくさん語った時間は幸せすぎてあっΣ(゚д゚lll)っという間。。でした。。
photo:05

photo:06



やっぱり、仲間って良いね
photo:07



皆で今年もあとわずか、仲間に感謝、そして支えてくれてる皆様にも感謝しながら、一人でも多くの人をキレイに☆そして笑顔の輪を拡げられるよう、ガンガン飛ばしていきます( ̄^ ̄)ゞ
photo:08



これからも、soleilスタッフ一同、応援よろしく頼みます☆
photo:09



にぃにぃ( ̄+ー ̄)
photo:10





六本木 美容室 ヘアサロン
ネイルサロン 駅近
hairlounge soleil
03-3746-0068 港区六本木4-11-8
http://s.ameblo.jp/hairlounge-soleil/ (11:00~20:00)