ゆかぴんですカメ

京都で中野製薬さんの工場見学をした後は音譜
soleil みなさんは夜の星『清水寺』へ!

夜の清水寺はきれいすぎて飛び降りそうになりました(笑)

2日目♪

『三重三間堂』
『銀閣寺』
『金閣寺』
『二条城』へ行きました!



銀閣寺まで行く『哲学の道』でモデルをパチリカメラキラキラ


雨の金閣寺雨もなかなかのもんです!
氷雪も降って来ました!!(>_<)


テーマもみじキラキラ『紅葉とイケメン』キラキラもみじ


テーマ『紅葉に負けない!』もみじもみじもみじ


もっと沢山の写真を撮りました!!
ぜひsoleil に見に来てください上げ上げ


無事にsoleil研修旅行IN京都も終わりました!

工場見学などをとうしてとても学んだ事が沢山のいい旅行になりました★
これからもそれを生かし頑張ります!






六本木 駅近 美容室 ネイルサロン 
hairlounge soleil
ショップURL  : http://www.hairlounge-soleil.com/
TEL   : 03-3746-0068(平日 11:00~20:00)
港区六本木4-11-8 フランセビル3F