+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。 ソレイユです


昨日、新宿ルミネ1の7階にある

マンゴツリーカフェにタイ料理を食べに行きました


ビュッフェスタイル・90分ナイフとフォーク

(クーポンを持参だと+30分長く居れます♪)


タイの紅茶やフローズンも選べる 1DRINKつきで1680円音譜


ちなみに初めてのタイ料理に、辛くて汗をかきかき

お水を沢山のんで、色々食べました~!


グリーンカレーがおススメみたいで、ほんとに美味しかった


他には、トムヤンクン、パッッタイ、生春巻を自分で巻いたり

デザートのかき氷やタピオカ、ココナッツミルク、マンゴーミルクetc.


女子には楽しい感じラブラブ

もちろん端からチョコっとずつ制覇(笑)


食べすぎたかなって思うけど、野菜が多いので大丈夫そう星



私は韓国料理の辛さより、こっちの方が得意かも


また行きたいな~ヒマワリ


see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪