こんにちは~ ソレイユですあひる


掃除してたらこんなものがハート


Welcom ☆ HAIRLOUNGE Soleil

なつかし~♪いったい何歳の人迄知ってるんだろ?



おひっこしを境にさらに断捨離にハマってます♪

もっとも、30年も同じ所に住んでいたので、

探せば出る、出る・・・ゴミ?!


女の子って、もとから物をとっておく人が多いと思いますが

もちろん、私もそんな一人だったのに、


ある日『なんでこんな狭い思いをして暮らしているんだろう?!』

と、言う疑問を持って以来、定期的に「何か捨てるものないかな?」

となりました(笑)


スッキリして、良いも入ってきそうだし、

あれこれ探さなくてすむので、生活しやすい☆


想い出は捨てれないけど、書類、雑誌、洋服


同じ色、同じ形のような服が沢山あって・・・反省汗


コンディションがよくて捨てられないのを乗り越え

着なくなった服を捨てたら、一着、一着

すごく考えてから買うようになって、経済的~かも♪



最近は「収納アドバイザー」と言お仕事があるみたです

この悩みは多くの人が抱えてる

結構深刻な問題なのかもしれませんね?!