ラーメンを | hairloungeーHOMEのブログ

hairloungeーHOMEのブログ

仙台市五輪にある、美容室hair-lounge HOMEの
徒然ブログ!!

最近


よく食べるんですよ




ども

home桜庭です




元々ラーメンは好きなんですが


去年くらいから



非常に食べる機会が増えまして



休みの日は基本ラーメン食べちゃうんですよ



それでですね



今年から何杯食べたかわかるように



食べる前に一枚写真をとるようにしたんですよ



そこでですね



今までは


ラーメンは運ばれてきたら写真なんてとらないで



すぐ食べなさい!



っていうスタンスだった自分なもんで




写真を撮ってる数秒がチョット恥ずかしいわけですよ




周りからはきっと



あ〜あの人インスタにあげようとしてる〜



みたいに思われてますよきっと




がしかし


ですよ



私は自分の記憶として


写真を撮っているわけで



インスタ映えさせたいわけではないんですよ



ええ


きっと


そうです










写真を撮る所作は限りなく短くスタイリッシュに




を心がけてるわけですよ




もちろん一枚撮りです



シャッター音をかき消す咳払いも必要なわけです




はい




そんな



写真がこちら




{581DB53E-F5CD-4EDE-90E0-774B57443CE1}




美味しいそうですね


ええ


たいへん美味しくいただきました



ご馳走さまでした




はい




もちろん








インスタにもあげましたよ







それでは〜





home桜庭