どーもこんにちは。








成人式も終わり、穏やかな(暇な笑)日を送っております!








でもこんな時こそ、普段できないことをやらなければいけないんです!








さて、最近頑張ろうと思ってることがあるんです。








それは美肌です!!








今年40歳になるので、そろそろちゃんとやらないとなと。








先日19歳の男の子がカット後に近くで見たらめちゃくちゃ肌が綺麗!








で、何かしてるの?って聞いたら、たまにパックとかしますよ!とのこと!








まあいい年のおっさんが、風呂上がりにパックして出てきたらキモいので、それはたまーにやるとして、今やってるのが、ニベアパックとやらです!








お客様に教えてもらったのですが、風呂の中でニベアを厚塗りして、できたらラップ、そして15分放置を週に一度くらいとのこと!








それなら僕でもできる!



 


  

と思い、今週から始めました笑笑








長い目で見てやって損はしないだろうと!








何か他にもいいのあったら教えてくださいね!








午後もファイティーン!






ではまたパー