樋口エリが運営する

美髪トリートメント専門サロン 育~HAGU~

最新美容情報

 

======================

 

 

こんばんは照れ

ヘアレス予防事業マーケティング部 部長のマイマイですキラキラ

 


昨日の夜からやっと秋らしく過ごしやすい

気候になりましたね月見


北海道では気温が5度だった地域もあったようで

一気に冬に向かっている感じがしますね雪だるま💡


夏は屋外イベントなど多いので楽しいんですが、

私は暑いのが苦手なので、

夏よりも冬の方が好きですチューハイビスカス



さてさて、

本日はオススメのシャンプーをご紹介します拍手




それは…



SUISUPA


下矢印Amazonにあったのでリンク貼ってます音符

スイスパ クレンジングムース



普段から私も使っていますグッラブラブ

 

これを使い始めてからは、

もう他のは使いたくなくなりました…てへぺろ


ムースなので、泡で出てくるし

水素と炭酸が入っているので、

良いことしかないですキラキラ

※水素:活性酸素を取り除く、髪に水分が循環しやすくなる

※炭酸:毛穴の汚れを取る、血行が良くなる、髪に付着した不純物を取り除く


匂いもめちゃくちゃ良い香りで

私は大好きですハート


どんなに良いトリートメントを使っていても、

普段のシャンプーでケアできていないと

そのトリートメント効果を充分に発揮できていないかもしれません…ガーン


シャンプーお探しで悩んでいる方!!!!!!

ぜひ参考にしてみてください流れ星


動画はこちらから💁‍♀️



インスタもやってますハート

下矢印フォローお願いしますおねがいガーベラ


ヘアレス予防 マーケティング部 新マイマイ部長



 

ヘアレス予防師 樋口エリさんのLINE@では、

さらに詳しく髪に関する情報を発信しています。

 

 

LINE@のご登録方法は