樋口エリが運営する

美髪トリートメント専門サロン 育~HAGU~

最新キャンペーン情報


ご好評につき、期間延長しました☆!!

 

9月13日まで先着20名様限定!!

さわ髪&さわ肌

キャンペーン開催中!!

 

髪もサラサラ、お顔の美白も叶う

夏限定のスペシャルメニュー♡

詳しくはこちらから

 

======================

 

 

こんばんは照れ

ヘアレス予防事業マーケティング部 部長のマイマイですキラキラ

 

昨日の夜、関東の豪雨と雷すごかったですね雷


先日の台風の影響で

まだまだ停電している地域もたくさんあるので、

そんな中の激しい雷雨だったので

心配でした…ガーンアセアセ


みなさまがお住いの地域は大丈夫でしたか?



さて、

本日は「オススメのクレンジングオイル」について拍手


スキンケアで一番大切なのはクレンジングと

良く聞きます👂💡


普段どんな基準でスキンケア商品を

選んでいますかびっくり??


私は、

口コミのまとめサイトなどを見て

試してみることが多いですグッ


エリさんの動画では、

クレンジングの種類と、

どういうものなのかも説明してますルンルン


しっかり肌に合った使い方をしないと

口コミで良いからといって

間違えた情報のまま使い続けるのは

怖いですね…アセアセ

 
動画はこちらから💁‍♀️

 

インスタもやってますハート

下矢印フォローお願いしますおねがいガーベラ


ヘアレス予防 マーケティング部 新マイマイ部長



 

ヘアレス予防師 樋口エリさんのLINE@では、

さらに詳しく髪に関する情報を発信しています。

 

 

LINE@のご登録方法は