樋口エリが運営する

美髪トリートメント専門サロン 育~HAGU~

最新キャンペーン情報

 

【好評につき延長しました】

9月13日まで 先着20名様限定!!

さわ髪&さわ肌

キャンペーン開催中!!

 

髪もサラサラ、お顔の美白も叶う

夏限定のスペシャルメニュー♡

詳しくはこちらから

 

======================

 

こんにちは爆笑

ヘアレス予防学インターン生のayakoです☆

 

 

ヘアレス予防学のインターン生をはじめて、はやくも1ヶ月半ほどがたちました照れ



(エリさんのブログより)

※『ヘアレス予防学』とは?

髪の「治療」ではなく「予防」を当たり前にするために美容室に行かなくても美髪になれる、

全く新しい”髪の予防法”です!!



 





今日は、私がヘアレス予防学のインターン生をやってみようと思った理由をあげてみます音譜



その① 

エリさんの人柄、ヘアレス予防学を世の中に広めたいと言う想いに共感真顔

その②

もともと髪へのコンプレックスがあり、更に歳を重ねるごとに髪への悩みが増えきてしまい、美髪についてきちんと勉強をしてみたかった真顔

その③

学んだことや自分がもっている知識や情報を発信することで、少しでも人の役に立ちたいと思った真顔

その④

事業拡大のお手伝いをしてみたいと思った真顔

その⑤

何だかわからないけど笑、新しいことをやってみたかった真顔






こんなかんじでしょうか






ヘアレス予防学を通じてですが、髪のことだけにとどまらず、生活習慣だったり美容全般についての情報が自然と入ってくるようになり、今まで知らずにやっていたことがよくないことだとわかったり、ライフスタイルを変えてみよう!と思うようになったりと、ある意味「私改革」だなぁと感じていますニコニコ





そして何より、夢を叶えているエリさんや同じ目標をもった仲間と一緒に一つのことをやることがとても楽しいラブラブ








折り返し地点(インターンは3ヶ月)、まだまだ未熟者ですが少しでも成長できるといいなラブ







これからも、みなさんのお役に立つような情報を発信していきたいと思います!



今日もお読み頂きありがとうございましたキラキラ

 


ヘアレス予防師 樋口エリさんのLINE@では、

さらに詳しく髪に関する情報を発信しています。

 

 

LINE@のご登録方法は


インスタもやってます照れ