樋口エリが運営する

美髪トリートメント専門サロン 育~HAGU~

最新キャンペーン情報

 

【好評につき延長しました】

9月13日まで 先着20名様限定!!

さわ髪&さわ肌

キャンペーン開催中!!

 

髪もサラサラ、お顔の美白も叶う

夏限定のスペシャルメニュー♡

詳しくはこちらから

 

======================

 

こんにちは爆笑

ヘアレス予防学インターン生のayakoです☆



昨日は、劇場版おっさんずラブをみました❤️

1日で映画サービスデーだったのでいつもに増して、映画館混んでました口笛



話題になってるなぁ位だったのが、つい最近ドラマ版にハマり出し、たまたま映画が公開されたのでみちゃいましたー!やっぱり、黒澤部長最高でした♡ 






もうなんか登場人物みんな好きですおねがい







志尊淳さんの「大切な人に明日も会えるとは限らない。ちゃんと気持ちを伝えて欲しい」のセリフにキュンときましたラブ




というわけで笑、今日は 缶コーヒーのお話です。


缶コーヒーには、実はシャンプー等に入ってる

シリコンが含まれているのです。


一度肌に付着したシリコン(濃度にもよりますが)は、水や石けんでは完全に洗い落すことはできません。洗い流すためには、メイク落とし用のクレンジングなどの強い洗浄力が必要になるそうです。


そんなシリコンが頭皮に蓄積されると毛穴が詰まっていき、細毛の原因にもなります。


シリコンを身体に取り入れるのは、避けたいですねガーン

周りの方にも教えてあげてくださいね!









今日も最後までお読み頂きありがとうございましたキラキラ

 

ヘアレス予防師 樋口エリさんのLINE@では、

さらに詳しく髪に関する情報を発信しています。

 

 

LINE@のご登録方法は