堺市 美容室のヘアーリーフです☆


10月に入り、乾燥がすごいわかるようになりました。


アッ、でも歳を重ねるたびに敏感かも・・・・(・・;)


もともと乾燥肌なので気にはなるのですが、


今年は特に【頭皮】の乾燥によるかゆみが気になるようになりました(。>0<。)


よくわかったのが、サンプルで頂いたシャンプーです。


他のスタッフは大丈夫だったそうなのですが、


私にはあわなかったみたいです・・・


そうです!


シャンプーにも合う合わないがあります!


頭皮はかゆくなったり、つっぱったりするのでわかりやすいですが、


髪にも合う合わないがあります!


髪がバサバサする・まとまらない・カラーの色味がすぐ落ちる・・・・・


など、気になることがあるなら、それはシャンプーのせいかも!


髪質にあったシャンプーを選ぶと、意外と頭皮にも大丈夫だったりすることも。


これから、ますます乾燥がひどくなるので、気になる方は行きつけの美容師さんに


相談してみて下さいね♪



ちなみに、Leafでは


【無添加シャンプー イオニート】     【オーガニックノート】  を取り扱っています♪



        



シャンプーで本当に髪が変わります。


扱いやすくもなりますし、カラーの色持ちも良くなります。


実際使って頂いているお客様の髪がとてもいい感じで、


思い切って変えて頂いたお客様も喜んでいらっしゃいます♪


悩みのある方は、ぜひ、変えてみて下さいね(*^▽^*)


最後まで読んで頂きありがとうございます。