こんにちは。
ヘアランドオズですニコ


みなさま、クリスマス前は
いかがお過ごしでしょうか?

私たちはハロウィンに続き、
クリスマスバージョンの
お洋服で25日まで営業
しておりますおねがいプレゼントサンタ

じじゃーん
{0A8265C2-EE42-4FD6-8654-48B958415CED}
お揃いですチュー

カラーの待ち時間や
パーマの待ち時間に
ティーと一緒に
クリスマスお茶菓子も
ご用意しておりますので、
是非クリスマスまでに
遊びにいらしてください❤️



さてさて、
今日は髪の毛の香水、 
更にUVカット、
ヘアトリートメント
効果もある素晴らしい
アイテムのご紹介を
させていただきたいと思います♪


そんな素敵なアイテムの
名前は エデュールラブラブ
{CEFC6B5E-87E1-4E05-A7FE-F6B2D99FACFD}

手のひらぐらいの大きさで
カバンに入れてても
邪魔にならないサイズ♪

見た目が可愛いのはもちろん、
いい仕事をしてくれちゃうんですニヤリ


香りのラインナップは
7種類でどれもめちゃめちゃ
いい香りです音符

天然香料を使っているので
合成香料のきつい感じは
しないのが特徴口笛
ほのかで上品な香りが
長時間持続します。

エデュールをふると、
電車やご飯の席などで
嫌なタバコの匂いや、
汗の匂いなど
カットし寄せ付けませんムキー
さらには、
もうタバコの匂いなどついてしまった
髪の毛の上から塗布することで
不快臭を抑えることも
してくれちゃうんですね〜爆笑

素敵すぎます。おねがい

UVカットもしてくれるので
頭の日焼け止めとしても
しっかり使える優れものですニヤリ



これから寒くなる季節、
室内や電車が急にぽかぽか
それと同時に頭皮の汗の匂い、、ガーン

ちなみに余談ですが、
冬は汗の出る量が極端に
少なくなるため、
頭皮の汗は夏に比べて
結構匂うんですえーん

そんな時のために一つ
カバンの中に入れてても
いいのではないのでしょうか?チュー



最後まで読んでいただき
ありがとうございますおねがい

ではでは、次の更新を
お楽しみに〜〜♪