4月 | hairlabo5 blog

hairlabo5 blog

staffの日々の状況やお店からのお知らせを掲載しております。



おはようございます
スタイリストの佐藤です😊




4月に入りわが町の桜ももう少しでしょうか…





先日のお休みにポカポカ陽気につられて愛犬と共に亘理の方へドライブに行ってきました乙女のトキメキ





そこで気になったハンバーガー屋さんへラブラブ





アボガド&チェダーチーズを頂きましたが

美味しくてとっっってもボリュームもあってかなり満腹になりました😋





今度は、いちご狩りにきたいなぁ🍓






お出かけが楽しい季節になりましたが桜の時期は渋滞もするので時間に余裕を持って出かけたいですね音譜