ルーティン | hairlabo5 blog

hairlabo5 blog

staffの日々の状況やお店からのお知らせを掲載しております。

店長です。


皆さんはルーティンはありますか?


私は朝のルーティンがあります!


まず4時〜4時半に起床し、まず歯を磨きます。寝てる間に口の中に雑菌がいっぱいになってるみたいですよ💦


歯を丁寧に磨いた後は白湯を飲み、落ち着くとストレッチを30分、筋トレを30分〜1時間します!!


自重トレーニングで、今日はここ、明日はここと場所を変えながらやっています💪


ストレッチをするよになってからは腰痛が治りました⚡️⚡️


股関節が柔らかくなる事により可動域が広くなり、ちょっとした動作も凄く楽になり疲れにくくなりました。


体重も落ちて筋肉も付いた為、多少食べ過ぎても大丈夫な体になって来ましたUMAくん


そんな私ですが、最近何気に血圧を測ったら上が181!!!!!!


お客様と会話していると、それはやばいから病院に行っておいでと言われ病院へ💨


採血💉心電図⚡️尿検査🌊


結果はなんともなく💦


コレステロールが高い位。遺伝ですね…


でもよかった〜


焦った〜


食べ物にも気をつけて生活していたので、これからも健康に気をつけて、何事も程々にしたいと思います🍻






大沼