連休2日目 | hairlabo5 blog

hairlabo5 blog

staffの日々の状況やお店からのお知らせを掲載しております。

店長です。


第三火曜の連休2日目です。


いや〜暑い💦


いつも冷房の効いた店内で仕事しているので休みの日は暑い外にいたい方なんです❗️


今日は暑くなる前にと朝から城址公園までウォーキングランニングギザギザ


上に着く頃には汗だく💦💦💦





紫陽花ももう終わりです拍手


ほんとなら帰ってシャワー浴びてバイクでどっか行きたいところですが、昨日車検でしばらくはお泊まり💨


しかもワクチンもまだだしバイバイショボーン


グループLINEではワクチン打ったら飲もうが決まり文句…


いつになるのやらもやもや


と言う事で帰ってシャワー浴びて🚿



営業中に使ってる冷たいシャンプー🧊


私は8番くらいが好きです❤️


10番は刺激強⚡️⚡️⚡️


好きな人は好きだよな〜


でシャンプーしスッキリ🎶


ケアシャンプーよりは洗浄力は若干強めで

シットリよりサッパリかなってシャンプーで、汗をかき皮脂の多く出る夏にはもってこいのシャンプーです❗️


これはお世辞抜きにいいですよ〜


さ、自転車乗ってどっか行って来ます💨