リベンジオレガノ | hairlabo5 blog

hairlabo5 blog

staffの日々の状況やお店からのお知らせを掲載しております。



こんにちは

スタイリストの佐藤ですドライヤーハサミ音譜





気付けば7月…

2021年も半年が過ぎてしまったんですねキョロキョロ





梅雨真っ只中じめじめ嫌〜な

季節ではありますが💦


植物にとっては雨を貰って良い

季節かもしれませんねラブラブ




最近お迎えした癒しの植物ですが

こちら


オレガノさんですラブ

まだ植え替えてないけど💦💦💦



可憐なお花とこのグラデーションがたまらなく

好きなんですが毎年ダメにして毎年リベンジショボーン



そろそろ上手に育てたいです笑い泣き






アジサイ万華鏡は今年もひと回り大きくなって


可愛い〜お花を咲かしてくれましたおねがいラブラブ




まだまだ続くお家時間、植物に癒されて


この夏も乗り切りたいと思いますウインク