うちの家族 | hairlabo5 blog

hairlabo5 blog

staffの日々の状況やお店からのお知らせを掲載しております。


こんにちは!
1月も後半に差し掛かり、一層寒さが増してきましたね。
皆様、いかがお過ごしでしょうか照れ


今回は僕の家の愛犬を2匹紹介させていただこうかと思いますニコ


今家には、2匹のトイプードルと暮らしています!
どちらもトイプードルなんですが、何故かとても大きくなってきてるんです、、、(笑)
(散歩のサボりすぎかな……)ガーン



お兄ちゃんの方は、つい最近3歳になり、とても落ち着いた??のか、しっかりと弟犬の面倒を見つつ番犬も果たすしっかり者ニヤリ
いつもいつも、友人が遊びにきた時には、サイズでいじられています(笑)

変わって弟犬の方なんですが、、、

1歳になったばかりで、まだまだやんちゃで暴れん坊ですグラサンかわいいんですけどね、、
僕のニット帽やら眼鏡やらを何個も壊してきた彼ですが、座り方がとても愛くるしいんですラブ

かまってもらえないと、自分のお気に入りの場所に来てこの座り方。。
かわいいです、、、

親バカですね完全に口笛


これからどんどん寒くなって雪が降るようになってきてしまったら、散歩に行く回数がどんどん減ってしまうので、
今のうちにジョギングも兼ねて、しっかりお散歩に連れて行ってあげたいと思う高橋でしたガーン