最近の… | hairlabo5 blog

hairlabo5 blog

staffの日々の状況やお店からのお知らせを掲載しております。

おはようございます😃



5は昨日一昨日と第3月曜日、火曜日で連休頂いておりました口笛



去年の12月17日から再開して早一月。




成人式などもあり怒涛の1か月でした滝汗





台風により2か月もお休み頂いて再開準備やら色々な事に追われすっかり忘れていた…




そう。
ラー活、そば活。




泥かきで一瞬スリムになったのに一気に取り戻してしまいましたチーン




最近食べた仲間たちをご紹介します。
米沢のかわにし食堂!
昔ながらのお店ですが、店内がしっかりキレイにしてあって大好きなお店です❣️
辛味噌ラーメンが美味しい🍜

こちらは天童にあるかつらさん。
お客様に教えて頂き初めて伺いました。
かなりわんぱくなセットで確か、¥980❣️
コスパが最高です。
貝柱のかき揚げが美味しいかったですデレデレ


こちらは名取にあるお蕎麦の雑誌でみたお蕎麦屋さん。
色々なセットがあり、ボリュームが凄かったです。
お店も木をふんだんに使った店内で広々ちゅー





どのお店も居心地が良くオススメのお店ですナイフとフォーク





恐ろしいくらい食べてしまったので、またしばらく控えてちょっとずつ活動を続けたいと思いますウインク





美味しいお店がありましたら教えて下さいねー割り箸





豚豚豚豚豚豚大沼(久)豚豚豚豚豚豚