あけましておめでとうございます! | hairlabo5 blog

hairlabo5 blog

staffの日々の状況やお店からのお知らせを掲載しております。


あけましておめでとうございます!

2020年になり、オリンピックの話も少しずつですが、話題になるようになりました。


皆さま、いかがお過ごしでしょうか。
僕は相変わらず食べて太って、我慢して痩せてを繰り返しておりますニヤリ

今年もダイエットという目標をかかげつつ、日々頑張っていきたいと思いますキョロキョロ

話は変わり、新年1日に初詣に行ってきました、そこで毎年の恒例になっているおみくじを友人と引いてきたのですが……

なんと、今年も大吉を引き当てました(笑)
それも9年間連続大吉!

もう自分でも驚きましたね、1年の運をここぞとばかりに使ってしまったので今年は宝くじを買うのを諦めたいと思います笑い泣き


去年の5月にこのお店に入社してから、
もう半年近くの時間が過ぎました
今年もたくさんのお客様をお迎えするために
笑顔で楽しく施術をさせていただきますので、今後ともよろしくお願い致します!

高橋