今年の目標 | hairlabo5 blog

hairlabo5 blog

staffの日々の状況やお店からのお知らせを掲載しております。


年末から年始にかけてバタバタとした毎日が過ぎ、成人式も終わりひと段落の5。

お店の新年会も終わりました。

来月の2月2日でまる4年。5年目に突入する5です。

5年目の5。なぜが気合いが入ります!

もうすぐ発行される5新聞にも載っています、私の目標

photo:01



最高の5年目にする。

具体的ではありませんがこれが目標です。

毎年の目標でもあります。

去年の結果から出た問題を改善し、向上させる。また出る問題を改善、向上の繰り返し。同じ反省を出さないように意識し取り組む。

あとは新しい事に挑戦する。

それが毎年思う最高な年になる事だと思っています。

仕事、プライベート共に新しい挑戦などはブログにアップして行きたいと思います!

今年も5をよろしくお願いします。


大沼


iPhoneからの投稿