初売仙台 | hairlabo5 blog

hairlabo5 blog

staffの日々の状況やお店からのお知らせを掲載しております。

今日は朝から雪が降って寒い1日でしたねー(>_<)

ホットチョコレートが作れる頂き物で温まりながらブログ更新です(^^)






3日初売に行った時のですがピカチュウ発見(笑)にしても仙台は人がすごいですねー(>_<)

ランチするのもお茶するのも一苦労󾌤
極力動きたくなくエスパル付近で全部すませました(笑)






仙台は行くもんじゃないとと歳を感じる始まりでした(笑)


八巻まっくろくろすけまっくろくろすけまっくろくろすけまっくろくろすけまっくろくろすけまっくろくろすけまっくろくろすけまっくろくろすけまっくろくろすけ

Android携帯からの投稿