ビアバー | hairlabo5 blog

hairlabo5 blog

staffの日々の状況やお店からのお知らせを掲載しております。

前日、国分町にあるアンバーロンドと言うビアバーへ行ってきましたビックリマーク

ビールの種類も多く、ソーセージも色々な種類が置いてあるビアバーキラキラ

photo:01



photo:02



この黄色いペーストはかぼちゃのジャム。ソーセージの塩気とかぼちゃの甘みが絶妙でしたよ!!

HAGLOFSのキャップがお似合いのオーナーさん、こだわってますねアップって感じがし、雰囲気も良く美味しくいただいて来ましたナイフとフォーク

かぼちゃ以外にも手作りジャムがありましたビックリマーク

photo:03



ここにはいつもスタッフ一同お世話になっているベルツのソーセージもありますよ!!

また伺いたいお店でしたアップ


大沼

パン以外にも色々な料理に合わせるのもいいですねアップ





iPhoneからの投稿