隠れ家的レストラン(*^^*) | hairlabo5 blog

hairlabo5 blog

staffの日々の状況やお店からのお知らせを掲載しております。

台風がくるとはおもえないほど天気がいい1日でしたが晴れじわじわと風と雨も降って来てますねーあせる
台風さん台風台風台風(>_<)

予報を見ると明日には大丈夫そうですがどうなるやらガーン

明日もどこか出掛けたいですが天気が悪いと困りますね(T-T)

前に隠れ家的レストランを見つけて行ってきたのですがこういう場所巡りの休日もいいニコニコ音譜

1つは仙台の「一番町一丁目の小さな食堂gout」


昼時は小さな食堂だけあって待ち時間ありましたがこんなところにって場所にありパスタがうま~ラブラブ!ドキドキ




もう1つは大河原の「レストランSABA」

ここのドリアが美味しい音譜



皆さんも行ってみてくださいニコニコアップ合格


八巻ネコバスネコバスネコバスネコバスネコバスネコバスネコバスネコバスネコバスネコバスネコバスネコバスまっくろくろすけ




Android携帯からの投稿