蔵王(*^^*) | hairlabo5 blog

hairlabo5 blog

staffの日々の状況やお店からのお知らせを掲載しております。

船岡に住んでいながら一度も行ったことのない蔵王のお釜ビックリマーク

そんなわけで休日に行ってきましたぁ(*^^*)




お金とられるんですねぇガーン知らなかった(>_<)

天気もよく空も綺麗で山の上は秋って感じで羽織るのが必要で涼しくて最高でしたニコニコ音譜


それにしても綺麗アップアップアップアップ音譜

初めて見ただけあって感動です音譜

こんな近くにこんな綺麗なところがあるとは(^_^)(^^)v


観光客も外人からたくさんの人が目ひらめき電球







帰りはベルツが混んでいたのでたまご舎にてランチ目





いい休日でしたニコニコ



八巻まっくろくろすけまっくろくろすけまっくろくろすけまっくろくろすけまっくろくろすけまっくろくろすけまっくろくろすけまっくろくろすけまっくろくろすけまっくろくろすけまっくろくろすけまっくろくろすけ
Android携帯からの投稿