マック★ | hairlabo5 blog

hairlabo5 blog

staffの日々の状況やお店からのお知らせを掲載しております。

最近CMで気になってたものがあります(^^)/
マックのブルーベリーパイです(*^^*)

ブルーベリーが昔から好きでCMでみたときには釘付けでした(^q^)


ワクワクしてのひとかじり、あれれとブルーベリーがない(ToT)
もうひとかじり、、、
やっぱりない(>_<)
真ん中に来てやっとこさたどり着きました(^-^;
うん、でもやっぱり美味しい(^^)v
三角チョコパイも美味しいけどこれもいいですね★

ブルーベリーといえば昔あったミスドのブルーベリーマフィンもすきだったけど、復活することもなくないですね↓(ToT)
また復活してほしいです(^.^)

八巻まっくろくろすけまっくろくろすけまっくろくろすけ


Android携帯からの投稿