世界遺産★ | hairlabo5 blog

hairlabo5 blog

staffの日々の状況やお店からのお知らせを掲載しております。

今回の連休で栗原のほうに用事があったので

築舘の【オレンジ】でランチをすませ

未設定

ずっと行きたいと思っていたあの場所へ行ってきましたぁ

岩手県平泉の世界遺産に登録された【中尊寺】

未設定

今年初詣でおみくじを引けなかったのでおみくじもひいてきましたぁ
大吉をひいたことがなかったので今年こそはぁぁぁーーと

結果は・・・なんと

未設定

今年も末吉でしたぁ
ところで皆さんおみくじの順番ってご存知ですか
大吉、中吉、小吉、吉、半吉、末吉、末小吉、
凶、小凶、半凶、末凶、大凶
の順番だそうです
んーなんとも微妙な結果

そんな結果に少しがっかり気味の中観光続行

やっぱり一番感動したのは【金色堂】

他にも干支でわけられたところなど広いのなんの

未設定

未設定

雪も結構積もってて見て歩くのは大変でした
ここは冬は厳しいかも(;´▽`A``

それでもまぁ見れたのでよかったです(-^□^-)

八巻トトロ トトロ トトロ