スープカレー(^∧^) | hairlabo5 blog

hairlabo5 blog

staffの日々の状況やお店からのお知らせを掲載しております。

最近地震が続いて恐いですね(>_<)

これ以上大きいのがこないのを祈りますショック!

さて②お正月に遡りますが、初売りに行った際ほんの時間潰しのお茶だけのつもりで入ったお店で出会いがラブラブ!ラブラブ

美味しそうなメニューラブラブ
隣の人の頼んだのをちらっと!

いいにおいで美味しそうニコニコ音譜

ランチはここで決定!!ひらめき電球アップ

スープカレーじたい初めて食べましたが頼んだのは牛タンのトマトベースのスープカレー音譜



めっちゃ美味しかったです\(^o^)/
アエルの一階に入ってるお店でした(^^)d

美味しいスープカレー巡りに行きたくなりました目ラブラブ



八巻ジブリジブリジブリ


Android携帯からの投稿