祝・成人 | hairlabo5 blog

hairlabo5 blog

staffの日々の状況やお店からのお知らせを掲載しております。


今年も、無事に成人式が行われました^^
 
仙台は明日みたいですが、仙南は本日だったんですね-!
 
いやでも、振袖姿は素敵ですね、華やかですね(´_ゝ`) 目の保養になりますね!
 
今頃、成人を迎えた皆様は、お酒を浴びるように飲んでるんでしょうねビール
 
いや、何年経っても気持ちはハタチのままです。
 
成人式のとき、まだ19才だった私は、 なんで早生まれで生まれたんだろう、などと悩んでおりましたが、
今では、ありがたくおもっております^^アップ
 
そんなことより、成人の皆様おめでとうございますhairlabo5 blog-DVC00041.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
佐藤