本日は本当に久しぶりに、お気に入りのサロンで

友人とゆっくりティータイム♬

 

 

 

ここ数ヶ月は仕事に専念していたので、今までの様に友人達とご飯に行ったり

お茶したりする時間も殆どありませんでした。

(自分自身もその状態を望んでいたのですが・・・)

 

 

ちょっと一休み、自分が好きな場所で友人とゆっくり会いたいな〜〜と

思い、今日はお茶する予定以外は何も入れずにゆっくりしにきました🍰

 

 

今日あった友人と話していると、とってもパワーを貰うのですが、

なぜだろうと考えて、気がついた事がありました。

仕事でも十分満足のいく肩書きがあるのにもかかわらず、

彼女も叶えたい夢があり、

まだまだ努力し続けているのです。

 

 

「現状維持は衰退と一緒。」

私の尊敬する女性から聞いた言葉です。

現状維持するにも、エネルギーを使う。

上を目指さず、何もしなくてもエネルギーを使うと言う事は、

つねに努力し続けないと、現状維持すら出来ないのです。

 

 

私は自分が心地よいと感じるものや素敵な友人、愛する家族や

会社のスタッフに囲まれて最高に素敵な毎日を過ごしたいと努力しています。

現状に「有難う」と感謝する一方で、「まだまだ見てない景色を見てみたい!」と

努力しています。

 

 

だから、彼女の様にいつも前をむいて進んでいる友人と会うと、

エネルギー(向かっている方向)が一緒なのでパワーも貰えるし、

心がワクワクするのですね!

 

 

今年も後少しですが、まだやれる事はあるはず。

パワーを充電した一日でした✨

 

 

 

 

 

 

髪の化粧水
全ての女性の本来の髪の美しさを取り戻す。
どんな髪質の方でも、驚くほどの美髪に。

http://alphabrainlabo.com/about/

MY HONEY Remedy
自分本来の純粋な美しさを取り戻す。

生はちみつ20%*で洗う、新発想。

https://myhoneyremedy.com