本日は雑誌25ansとクリスチャン・ディオールのスペシャルイベントに招待されていたのに・・・体調不良で行けなくなりました😭

 

一緒に行く予定だったSAYAKAさんに、

素敵な写真を撮ってきてもらい、

参加したつもり笑

 

いつも素敵なSAYAKAさん💞

 

タロットリーディングやメイク体験があったようです✨

タロットリーディング・・・

ディオールに行く度に感じるのですが、

ディオールは割とスピリチュアルなものが好きなのかしら??

 

ラッキーナンバーとかもチャームになっていたりしますしね😊

私も主人とディオールにバックを購入しに行った際に

ジュエリーコーナーもついでに見ていたら、

「これは正しい道に導いてくれて、邪気をはね除けると言われている

リングです」といわれましたし・・・ (即効購入してしまいました😁)

 

話はそれましたが💦

 

この階段は私も大好き!

 

やっぱり可愛すぎるSAYAKAさん💞

 

この階段が好きで、メンズを見に行く時にエレベーターを使わずに、

わざわざ階段を使う、主人とワタシ・・・

 

素敵なゲストがたくさん来られていた様で、

会話も楽しかったようです✨✨

 

デザイナーもラフ・シモンズからマリアキウリに代わり、

新生ディオールが今後どうなっていくか楽しみです♬