本日は、うちのサロンにヘナの講習会に来て下さったサロン様から

「是非ヘナを取り扱いたい!!」とのご連絡を頂いたので、

改めてご説明に伺いました。

 

「ヘナのあとって、どうしても軋むんですよね・・・

水野さんのサロンでは、お客様にヘナされた後のホームケアは、何をオススメされていますか?」との質問がありましたので、こちらをオススメいたしました!!

 

 

 

 

そう、髪の化粧水。

オイルやシリコンを一切使っていないので、ヘナとの相性もバッチリ!!

 

オーナー様が何より驚いていらっしゃったのは、髪はもちろん、

お肌にシュッとひとふきしただけでモチモチのお肌になった事!!

 

特に美容師さんは、薬剤で手荒れをしている方が殆どなので、

髪の化粧水の良さをすぐにご理解頂けます。

 

これからの乾燥シーズン、是非みなさま一度お試し下さい。

無香料ですし、髪に香りがこもりません。

 

世の中に香りが溢れていて、私自身が酔う時があるので😅、

無香料にしました。

ご利用になられる方が愛用している香水の邪魔もしたくなかったので・・・

 

最近、雨の日が続いておりますが、髪の化粧水をしてからドライヤーすると

髪が膨張したりしませんよ😊

 

 

髪の化粧水

http://alphabrainlabo.com